なんだよ!行かんのか~い!2024九州 犬連れキャンピングカー旅

九州旅へ向けて、直前にADRIAの洗車と第一弾の荷物の積み込みを行った。

←励みになります。応援クリックお願いします。

黄砂が降り積もっていたので屋根の洗浄をする必要があったが、屋根に登るのは危険なので、なるべく登らないようにして汚れを落とした。ボディに着いた汚れも全体的に洗剤で洗い流した。

車内は先日害虫駆除剤を使ったので、全体に掃除機を掛けて、拭き上げる必要があった。

旅の最後は害虫駆除&予防 – ワーケーションの旅(3-4日目)

ADRIAの中に収納してあった食器類も全て洗った。毛布とベッドのシーツやベッドカバーは一旦自宅に持ち帰って洗濯することにした。

旅に持って行く道具の第一弾としてキャンプ道具を持ってきた。

トランクにこんなに収納できるかどうか一瞬不安になった。

ノエルとリオンの用品やサッと用意できたものも一部持ってきた。衣類や食品等本格的な荷物は出発の日に持って来るようにする。

あれやこれや試行錯誤の末に何とかトランクに収まった。

帰りが遅くなるので、ノエルとリオンもADRIAに連れてきていたのだが、旅に出る気満々のリオンは、『なんだよ!行かんのか~い!』と怪訝そうな顔をしていた。

明日は出発するからね。😁

←励みになります。応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です