紅葉キャンプ④バグトラックBug-truck納入?いつ?(4日目)

「那須高原アカルパオートキャンプ場」での2回目の朝も気持ち良い晴天だった。目を覚ますと、ADRIAの天窓から紅葉が飛び込んでくる。今日はレイトチェックアウトする計画なので、15時までゆっくりと過ごせる。

朝の散歩に出た。平日であったがBサイトには数組のキャンパーが居るようだった。

昨日の枯れ葉の吹雪が積もっていた。

チェックアウトの時間まで、の~んびりとテントの中で過ごすことにした。

「NASU SHOZO CAFE」で買ってきた豆を淹れてみたが、深入りだが余韻の長い味わいだった。

ノエルとリオンに熱く見守られながら朝食を作った。

北海道ツアーの際に「美瑛放牧酪農場」で買ってきたラクレットチーズを食べていなかったので持ってきていた。ミニパンで溶かしてバゲットに乗せて食べた。

テントの中でのんびりしていたら、昨年の夏に契約した軽キャンピングカー(バグトラックBug-truck)の事を思い出した。2021年の7月末に契約し、納期は1年6ヶ月だったのが、1年3ヶ月経ったことになる。そろそろ納入ではないか?色やオプション等のカスタマイズの詳細について打ち合わせる必要がある。メールで照会してみたところ、すぐに電話で折り返し連絡をもらった。ベース車のハイゼットトラックに7年半振りのビッグマイナーチェンジがあったので、それに対応する為に、2ヶ月程度遅れ気味になっているとの事だった。

そこで、青森に様子を見に行って、いろいろと打ち合わせをすることにした。那須まで来ているので、自宅から出発するのに比べたら、3分の1くらいは途中まで来ていることになる。

遊び心を感じる軽キャンピングカー【バグトラック】に出会った

犬連れキャンピングカー青森の旅④(7日目)Bug-truck発注・芦野公園

最後にノエルとリオンをドッグランへ連れて行った。午前中は陽が当たって明るい感じだ。

リオンは今日も「チジミザサの種子」を体中に付けて、ご機嫌だった。

昼食には簡単にパスタを作って、1時間程度でテントを撤収し、15時にはチェックアウトした。

チェックアウト後は「源泉那須山令和の湯」に行った。ここには何度か来たことがあるが、いつになく空いていて、今までで一番ゆったりと温泉に浸ることが出来た。

温泉のすぐ近くにある「蔵鋤」というラーメン屋で夕食を食べることにした。

麻婆麺。標準で注文したが程よい辛さだった。

担々麺。

今晩はどこまで行けるかどうか分からなかったが、19時半には青森に向けて出発した。結局、1時間程度走って眠くなってきたので、「安達太良SA」で車中泊することになった。

明日は青森まで走るぞ。

←励みになります。応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です