初ADRIA泊後Japan Campingcar Show 2019へ

幕張近辺で初めてのADRIA宿泊を検討していたが、「入浴施設もあって、練習には良いですよ。」というお薦めに従って、道の駅しょうなんへ行ってみた。道を挟んで、天然温泉の入浴施設やコンビニもあって、初心者にはちょうど良かった。

無事一泊して、翌日はJapan Campingcar Show 2019 へ行ってみた。ショーに行くのと、キャンピングカーを買うのと順序が逆なような気もするが、良いんです。

いろんな人がアップしているような入り口からの写真だが、この2枚しか撮影できず。遠くの方にデルタリンクさんが見える。

デルタリンクさんのブースで興味ある展示があった。GOLDSCHMITTのフルエアサスペンション。

パンフレット記載の動画を見ると、ワンコが床で寛いでいる。きっとこんなに振動がないということだろうが、訴求力がある。

オートレベライザー機能についても、目玉焼きがど真ん中で静止するという画像で訴える。

欲しい。

オートキャンプ場の紹介も嬉しかった。今月末にでも行きたい。

こちらも是非行きたい。

尚、グレータンクの排水バルブの締め方が甘く、幕張メッセ駐車場に若干お漏らししてしまったのはナイショです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です