農園レストランのランチが予想外に本格的(有野実苑オートキャンプ場④)キャンピングカー犬連れキャンプ

有野実苑オートキャンプ場の3日目の朝は、少しの間だったが陽が射しこんで気持ちが良い朝だった。早起きをしてテントの撤収をしたが、2時間近くも掛かった。

「有野実苑オートキャンプ場」には「農園リストランテ・ヴェルデューレリッコ」というレストランが併設されている。地元房総の新鮮で安心な食材を使った創作イタリアンのお店だ。昨日までは定休日だったが、最終日のこの日は開店していたので、チェックアウト後にランチを食べて帰ることにした。

最初に出されたのはコレ。タブレットを少量の水で飲むのかと思ったが、これはおしぼりだった。コップの中に入れると膨らんでおしぼりになるというもの。

生パスタセットとピッツァセットを注文した。それぞれ、前菜、ドリンク、デザートのセットとなっている。この日の前菜はカボチャのスープとバーニャカウダ。

新鮮な野菜ともちもちの生パスタが美味かった。

デザートはイチゴ尽くし。

キャンプ場を利用しないで、レストランだけ利用するという人も多いとのことだ。大満足で「有野実苑オートキャンプ場」を後にした。

この後は、帰り道にある「酒々井温泉 湯楽の里」で温泉に浸かって帰宅した。

←励みになります。応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です