またテントとシュラフを購入!?

テントとシュラフを購入したと言ってもワンコのおもちゃだ。いつものように目黒川沿いを散歩していた際に、トリミングでお世話になっているお店に立ち寄って見付けた。

これは「P.L.A.Y.」という米国の会社のTOYシリーズ「Camp Corbin Collection」というペット用おもちゃの一つだった。テントとシュラフ2個のセットになっている。

このテントとシュラフ以外にも、ランタンやカヤック、焚火などもあった。アウトドアファンとしてはどれも欲しくなったが、まずはテントとシュラフのセットに決めた。シュラフが2個付いている為、ノエルとリオンが取り合いのケンカにならないと踏んだ。

出展:「P.L.A.Y.」HP

テントの中にシュラフを入れることができるので、取り出そうとすることで知育おもちゃになるのではないか。

キャンプブームはワンコのおもちゃにまで及んでいる。💦

←励みになります。応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です