2019お盆ツアー(その5)蓼科•白樺湖•女神湖•車山•美ヶ原また来よう

この日は朝から雨で、のんびりとして天気の回復を待っていたが、なかなか雨が止まない。

天気が良ければ、車山高原のスキー場のゴンドラで頂上へ上がって、レーダドームのところからコロボックルヒュッテまで下ってみようと思っていた。少し回復してきたので、車山高原スキー場の駐車場まで行ってみたものの、ADRIAから出たところで、また降り出した。犬連れでは無理は禁物。今回は諦めることにした。

展望台でのんびりランチしていたら、少し霧が晴れて白樺湖が覘いたが、それでもこれが限界。

このツアー中ずっと好天に恵まれた。素晴らしい景色をたくさん見ることが出来た。また、来よう!

この写真を撮って、展望台を後にして帰路に着いた。

帰り道、双葉SAのドッグランで休憩した際に、ノエルが両方の後ろ足を使って、リオンと一緒になって、しっかりと走り回っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です