SIGMA A 70mm F2.8 DG MACRO 試写

SIGMA A 70mm F2.8 DG MACRO ソニーマウント

発売日の金曜日早朝に注文したら、土曜日に届いた

マクロレンズが無かったのと、ソニーα7II用のAFレンズが欲しかった

マクロレンズには、MF/AF切換スイッチと範囲設定スイッチは必須

思っていたより全長が長い

購入前にはあまり深くは考えなかったが、マウントアダプター分だけ長くなる

当たり前でした

さっそく、テラスの花を試写

α7IIは今までオールドレンズ専用機となっており、AFで撮影したのは今回初めて

機嫌よく、ピッピ、ピッピ言っていた。

そして、お約束のような時計の写真

ガラスの反射がいい感じにはなったが、これ以上は寄れない

しかし、だいぶステンレスのケースにキズがついて、汚れたな

撮影日 2016/9/25 フラッシュ発光 1/30

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro 撮影倍率等倍 35mm換算 2倍

これは、だいぶ前にLumix GX7MK2で撮影したもの

同じく撮影倍率等倍だが、マイクロフォーサーズなので大きく写る

綺麗に撮れたつもりだったが、今から思うと、ギラギラし過ぎだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です