キャンピングカーで犬連れキャンプ(エンゼルフォレスト那須白河)③

前回訪問した時に、「湿地園」には行ってみたのだが、「エンゼルフォレスト那須白河」の中にはまだ行ったことが無いエリアがある。オフロードバイクのコースがあるのだが、そこを歩いてみることにした。

道は比較的平坦なので、散歩にはちょうど良い感じだ。

しかし、山の上の方に行くと道幅が狭くなり、迷いそうになったので、速足で戻ってきた。

一旦、ADRIAに戻ってお昼寝。リオンが変わった寝方をしていた。

一休みして、大好きな「小川の流れるドッグラン」へと再び出掛けた。

ドッグランの手前の川のところで、ノエルもリオンもへっぴり腰になり、結局だっこ。

 

「小川の流れるドッグラン」のことを覚えているのか、ノエルとリオンは嬉しそうに走り回った。

今まではノエルは水を怖がって、川には近づかなかったのだが、この日は他のワンコが水に入っていたからかもしれないが、水にに近づいて、少しのんだりしていた。

ノエルが自分で水に入ったのは初めてだ。

ノエルのいい笑顔が見れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です