ADRIA納車前確認

動くおうちだよと言っても怖がってカバンから出てこないノエル。

お願いしていなかったスタッドレスタイヤが装着されていたのがハプニング。いずれはスタッドレスも必要だと考えていたので、予定を早めて追加オプション化することにした。

電子レンジはこちらに設置してくれていた。上部にしか付かないと思っていたが断然キッチン下の方が良い。色の統一感がある。収納場所の幅があと3cm広かったら、面一で設置できていた。

400Ahのリチウムイオン電池も座席下に押し込めてくれていた。2つあったFFヒータの吹き出し口の一方は残してくれた。COMPACTに400Ahを押し込んだ事例は初だそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です